Rolf PRIMA社 限定保証

[重要事項説明]

ROLF PRIMA 限定保証

(下記内容は翻訳文であり解釈の不一致が生じた場合、論議は飽くまで英語原文に基づくものとします。)

 

ロルフプリマ社(以下RP)は、RPの契約販売代理店、もしくは正規輸入代理店から購入した、第一購入者に対してのみ保証し、購入後24カ月以内を期限とし、新品ロルフプリマホイール(以下製品)の材料不良または製造不良を対象とします。もし当該購入者がこの期限内に材料不良もしくは製造不良を発見した場合、購入者は製品の購入証明(レシート可)を添えて、正規輸入代理店を通して、書面により速やかにRPに通知しなければなりません。通知が届かなかった場合や、新品購入後25カ月が経過した後の通知は、有効となりません。

製品に材料不良あるいは製造不良があり、この限定保証で要求される適切な通知が成された場合、その通知受領後適宜、RPは製造不良または材料を補修する、もしくは代替部品を供給します。もし、RPがこの限定保証に従いこの製品を修理できない場合は、RP独自の裁量により、代替商品を供給します。労働工賃及び部品交換費用はこの保証対象外です。

RPの保証に含まない内容として、(a)RPが製造していない構成品や部品。(b)正しい純正部品にも拘わらずその組み付けミスや整備ミスによって生じた不良。(c)設計された目的以外の製品使用により生じた損傷―それが含むものとして;不適切な路面での使用、安全を無視したスピードでの使用、ヘルメットや他の適切な保護衣服や道具を着用せずに使用、

(d)悪用、誤用、基本・常識を無視した使用、または普段着やその破れから引き起こされた損傷、そして(e)承認されていない部品の使用や改造、アタッチメントの使用やこれに関わる損傷。

RPの従業員、輸入代理店、契約販売店または代理人の誰一人、前述の限定保証に加筆、修正することは認められません。前述の限定保証は、全ての他の保証書、表現や暗黙の了解に代わるものとします。また、米国統一商法典に定められた、商品性と特定目的適合性の「黙示的な保証」の限りではありません。

 

 

保証の範囲

ここに記述されたとおり、限定保証の不履行に対する唯一の救済策は、RPによる修理または交換とします。RPは、それ以外の如何なる損傷あるいは保証に責任は負いません。そこに含まれるものとして;保証の不履行、契約不履行、過失、完全なる不法行為、または他の合法的理論に基づく特殊、付随的且つ間接的な損傷。更に、人への身体的障害や財産に関わる、もしくはそこに起因する損傷も含みます。

ロルフプリマ英文サイト

  •  

ペアスポークシステムの魅力と信頼性

最近のコメント

フォトアルバム

他のアカウント

アクセスランキング